ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

2016-08-29から1日間の記事一覧

予備校のテキストがお金になっちゃうって?

こんにちは。Kunaです。 突然ですが、あなたが高校受験・大学受験・資格試験などで使った参考書ってどうしてますか?それも、市販で変えるモノだけではなく、予備校などで配られるテキストなども含みます。 もう処分してしまったら仕方ないですが 実はお金に…

キャバ嬢よりも稼げる在宅ワークに注目!

こんにちは。Kunaです。 私には妹が居て、社会人になって事務のOLになって二年ほどになるのですが、実家暮らしにも関わらず 金が足りない(゚Д゚) と常に言っています。 だって、 お友達付き合いもあるし(;・∀・)お洋服代かかるし(;・∀・)化粧品代もかかるし(;…

新卒で就活中ならこれ見ないとマジ損するぞ

こんにちは、Kunaです。 あなたは今、就活中の学生さんでしょうか? この暑い中色んな起業へ訪問してわけのわからない話を聞いたり本当に人を嘗め回すように見て尋問する面接官とか私も就活中に経験したから分かりますけれど 「まじうぜえこいつら(;^ω^)」「…

家にあるフィギュアが高額買取して貰える!家で段ボール箱に詰めて発送するだけ!

こんにちは。Kunaです。 あなたは中高生だった頃に 「買ってしまったけれど見つかったら恥ずかしいモノ」 って持ってますか? 男の子だったら解ると思いますが、ちょっといやらしい本だとか、DVDだとか… そういったモノならかさばるものではないので人が家に…

家の不用品を処分してしかもお金にしちゃう!

こんにちは。Kunaです。 あなたもそうかもしれないですが、私も社会人として働いているのでなかなか家の不用品を処分する暇がなくて不必要なモノばかりが増えてって気が付いたら家が物置みたいに… なんてことになっていませんか? そんなあなたに家の不用品…

そのトレカ、まだ捨てちゃダメ!お金になりますよ^^

突然ですが、皆さん子供の頃トレカ…いわゆるトレーディングカードゲームってやりませんでしたか?私もやっぱり男の子らしく、小中学生くらいの頃は色々遊びましたね。ポケモンカード、ギャザリング、遊戯王、三国志大戦…男の子同士で色々遊ぶと盛り上がりま…

スーツケース、買う前にちょっと待って!

こんにちは。Kunaです。8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続いてますよね。 夏休みを貰えたあなたは、バカンスに旅行に行けましたか?行けた人も行けなかった人も旅行のお値段が安くなる、ちょっとお得なテクニックを見つけたのでご紹介しま…