ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

Nextmobileのポケットwifiが凄い

こんにちは。Kunaです。

突然ですが、あなたはモバイWi-Fiを持っていますか?
もし持っていないのでしたら、
私が最近手に入れた、お得なNextmobileのWi-Fiを紹介しますね!

私は以前ヤフーWi-Fiを使っていたのですが、
制限が7ギガしかなかったので、
こちらに切り替えたのですが、

買い替えたらが15ギガ!に増えました。

これだと、例えばノートPCで作業をしていて
YouTubeの動画を見たくなったりした時だとか、
スマフォで動画やゲームをダウンロードしたいときだとかにも
気にせずダウンロードできます。

しかも、これだけ使い放題でお値段は2760円!

以前使っていたヤフーWi-Fiは、本体自体は2800円ほどだったのですが、
同時にヤフーのプレミアム会員に申し込まないといけないので
月々3000円超えてしまうんですよねー(*_*)

さすがに、使い放題のプランがあるWiimaxには容量が劣りますが、
こちらは月々3500円ほどかかります。

容量と値段のバランス考えたら私はこれが一番だと思います。

月末の通信容量に悩まされずに、
またポケットWi-Fiの月々の相場の料金より
安く抑えたいのならこれをおススメします!

こちらから購入をどうぞ!