ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

そのトレカ、まだ捨てちゃダメ!お金になりますよ^^

突然ですが、皆さん子供の頃トレカ…いわゆるトレーディングカードゲームってやりませんでしたか?
私もやっぱり男の子らしく、小中学生くらいの頃は色々遊びましたね。
ポケモンカード、ギャザリング、遊戯王三国志大戦
男の子同士で色々遊ぶと盛り上がりましたよねー^^

では、早速俺のターンwというわけで
本題に入りますが、

皆さんもう遊ばなくなったトレカってどうしてますか?
もう処分・売却しちゃった人は仕方ないですが、
どう処分しようか迷っているなら、
高く売ってお金にしちゃいましょう^^

間違ってもゴミ箱で処分しちゃダメですよw
近場のブックオフハードオフで売っても
二束三文にしかならないのでおススメしません(*_*)

ヤフオクとかで売るのも、
売れるまで時間かかるし、
やり取りの手間暇が結構めんどくさい!!

そういう手間暇かからず、さっと売りたいのなら
こちらのサイト、遊戯王買取センターNEXTONEがおススメです!

ここのサイトは特に遊戯王のカードを特に高く買い取ってくれるのですが、
値段見てびっくりしちゃいました。
今ちょうど一枚2万円で買い取ってくれるカードがあるようです。

それもそうなんですが、このサービスは何が良いかといいますと、
インターネットから申し込んだら
梱包資材がうちに送られてきて
査定したいカードを入れて、必要事項を書いて発送するだけです。
しかも送料いらない!

ブックオフハードオフとかに出かけるのってだるいですよねー(*_*)
しかもこの暑い中出かけるのって拷問でしょっていう…(´Д`)

というわけで、トレカを売りたいのでしたら
是非このサイトを使ってみてくださいね^^