ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

あなたのニオイは大丈夫?

こんばんは。Kunaです。

 

突然ですが、あなたは自分のニオイって

気になってますか?

 

 

私もたまーに電車の中とか変な臭いする人とかいて気になったり時々しますけれど、

 

さすがにニンニクたっぷりのキムチ丼食べて

お酒を飲んで

 

そのまま実家に帰ったら

弟に「クサイ!」って言われましたw

 

凄く傷つきます…w

(というか、それだけニオイの出るもの食べたら

 当たり前だろって話なんですけど)

 

家族に言われても傷つくと思いますが

 

もしあなたの同僚が

あなたの恋人が

あなたの大事な取引先の人が

 

あなたのことクサイと思ってたら

 

考えただけでも恐ろしいですよね(゚Д゚)

 

私も体質として胃腸が弱いので

善玉菌などが入ったヨーグルトなどをできるだけ取るようにしてるのですが

 

それでも忙しくてそんなもの食べる暇ないし

毎日はきついって人も居ると思います。

 

そんな人に朗報です(*^▽^*)とってもいい商品見つけました!

 

 

 

タブレットで飲みやすいですね。

しかも初回がとってもお得な値段

試して見ても良いのではないでしょうか?

 

私も買って試してみます(*^▽^*)