ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

こんなお風呂グッズはどう?Honohoとホットタブ重炭酸

こんばんは。Kunaです^^

 

突然ですが、気持ちいお風呂ってストレス解消になりますよ(*´ω`)

シャワー浴びて安いシャンプーと石鹸で体ごしごし洗うよりは

 

例えば湯舟いっぱいのお風呂に浸かったり、

ちょっといいシャンプー使ったり

アカスリやったりした方が

 

疲れがしっかり取れて明日の仕事にも身が入ると思います(・∀・)!

 

というわけで、最近見つけたお風呂関連グッズ二つ紹介しますね^^

 

一つ目がこちらですね

 

ホットタブ重炭酸湯

 

こちらは入浴剤ですが、

普通の入浴剤とちょっと違ってて

「炭酸風呂」

が楽しめるんですよ^^

 

最近炭酸風呂は話題になっているようで

冷え性、肩こり、腰痛対策にもなるんですが、

まだ近くのスーパー銭湯などでもなかなか見かけないですよねー(;_;)

 

なのに、自宅で炭酸風呂楽しめちゃう(・∀・)!

 

一人で楽しむもよし

恋人とムフフな時間を楽しむもよし、

家族みんなで楽しむもよしですねー(*´ω`)

 

もう一つが、

 

Honoho

 

ですね^^

 

こちらは石鹸なのですが、

そんじょそこらの市販の石鹸とは違っていて

植物プラセンタが使われています。

 

効果として、

肌のざらざら感、毛穴の汚れがしっかり取れたり、

メイクが落とせてしまったり、

くすみや毛穴が目立たなくなったり、

肌がワントーンアップしたり

 

などの効果が寄せられているようです(・∀・)!

 

購入、おススメですね(*´ω`)