ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

二月になりました。早いー!

こんばんは。

二月になってしまいましたが

寒い時の仕事ってだるいですね(´・ω・)

 

長い間同じ仕事してると、

また同じこと毎日すんのかーとか

めんどくせーとか

放置しておいても金入ってこねーかなーとか

 

そんなことを考えてしまいますが

 

そんな虫のいい話ないですよね(´・ω・)

 

 

では、今日も気になった商品紹介します。

 

 

 

まず一つ目がこれ、

 

するるのうるおいる通販については、コチラから

 

するるのうるおいるです。

 

なんかまだサイトの調子が悪いみたいです。

 

とりあえず気になったら見てみてください。

 

 

 

二つ目がこれ

 

wonderageless.hp2.jp

 

ワンダーエイジレスです。

 

お肌のしわに効くクリームですね。

 

 

三つめが、これ

 

cotohastea.sitemix.jp

 

コトハスティーです。

 

 

こちらのサイトもなんかまだサイトの調子が悪いみたいです。

 

 

 

四つ目がこれ

 

raxy.dousetsu.com

 

ラクシ―です。

 

これは毎月コスメ用品を毎月定期的に送られるサービスみたいです。

これは凄い!

 

 

気になった商品はありましたか?

よろしければチェックしてみてくださいね!