ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

うわなにこの美味しそうなラーメン!

こんばんは。Kunaです。

突然ですが、あなたはラーメンって好きですか?
私は普段東京にいるので
よく都内のラーメン屋さんにたまに入りますが、

どこのラーメン屋がいいか迷ったりしますし、
そもそも歩き回るのかったるいし、
店に入って周りの人の目を気にしないといけないって
そういうデメリットもありますよね(*_*)

女性の場合、一人だと入りづらいっていうのもあると思います。

 

けれど、家で美味しいものを作るとなると、
スーパーで美味しいラーメンってそんなにないですよ(´Д`)
カップラーメンはすぐできるけれど
そんなに美味しいわけじゃない(-_-;)

 

と思っていたんですが、
家にいながら美味しいラーメン食べられちゃうサービス見つけました!

 

 

なにこれ超おいしそう(*´ω`*)

 

というわけで早速私も一品注文してしまいましたw
黒亭ラーメン
家に来るまでが待ち遠しいですね(*^▽^*)