ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

2017-01-01から1年間の記事一覧

二月が終わるー

こんばんは。 家でまったりゲームしてました。 仕事で忙しすぎるのも嫌ですけれど 何にもすることが無いというか 目標も何も無くだらだらするのも嫌ですねえ(´・ω・) 私は性格が生来外向きなのかもしれません。 籠ってるの苦手 というわけで、今日も気になっ…

K島会社辞めるってよ(´・ω・)

こんばんはー! 会社に退職願出してしまいました(´・ω・) もうこんな会社辞めてやる!というほど極端ではなかったですが 将来やりたいこともあるしー(´・ω・) 会社の待遇に不満あって給料安くなってるしー(´・ω・) 正社員だと将来やりたいことのために簡単に…

二月になりました。早いー!

こんばんは。 二月になってしまいましたが 寒い時の仕事ってだるいですね(´・ω・) 長い間同じ仕事してると、 また同じこと毎日すんのかーとか めんどくせーとか 放置しておいても金入ってこねーかなーとか そんなことを考えてしまいますが そんな虫のいい話…

一月も終わりですね( ;∀;)

こんばんは。 最近めっきり寒くなりました( ;∀;) 私の職場でも風邪が流行ったり 外に出るのが億劫だったり だけれどもなぜか飲みに行ったり… 私はお酒はやめられません( ;∀;) とまあ、相変わらず大丈夫なのかなと言う会社員生活してますが 今日も商品色々紹…

こんばんは。あけましておめでとうございます。ついに新年が開けてしまいましたね。昨年は色々ありましたが今年はどんな年になるのでしょうか? そういう私は新年早々仕事でしたが目げずに今日も商品を紹介したいと思います。 一つ目がこれ olivecuretrialse…