ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年も終わりますね(´・ω・)

こんばんは。もう気づけば今年も終わりで早いですね(;_;) 今年色々ありましたけれど、 私はスマップ解散しちゃうのがやっぱり残念でしたねー(;_;) 夜空のムコウ、好きだったんです。 カラオケで交代で歌うと楽しいですよ(*^▽^*) 来年もまた気になった商品色…

クリスマスが終わりました(;_;)

こんばんは、楽しかったクリスマスも終わってしまいましたね(´・ω・) 私は友人宅にお邪魔してケーキを食べたという なんの変哲もないクリスマスになりましたが あなたはどんなクリスマスを過ごしましたか? では、今日も私が気になった商品紹介させてもらい…

冬も本格的になってきました

こんばんは、お元気ですか。 クリスマスが近くなり、町はクリスマスムードになってきました。 では、今日も私が気になった商品を紹介しますね。 まず一つ目がこれ agoseyecream.dousetsu.com アゴスアイクリームです。 目元のしわに特に効く美容クリームのよ…

12月になりました!

12月になり冬も本格的になってきましたね。 私は風邪をひいてしまいましたが、 あなたは体調管理の方は如何でしょうか? 寒い冬に備えて、気になった健康・美容食品を紹介させてもらいますね(*^▽^*) まず一つ目がこちら namakouso.s105.xrea.com 丸ごと熟…