ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

二月が終わるー

こんばんは。 家でまったりゲームしてました。 仕事で忙しすぎるのも嫌ですけれど 何にもすることが無いというか 目標も何も無くだらだらするのも嫌ですねえ(´・ω・) 私は性格が生来外向きなのかもしれません。 籠ってるの苦手 というわけで、今日も気になっ…

K島会社辞めるってよ(´・ω・)

こんばんはー! 会社に退職願出してしまいました(´・ω・) もうこんな会社辞めてやる!というほど極端ではなかったですが 将来やりたいこともあるしー(´・ω・) 会社の待遇に不満あって給料安くなってるしー(´・ω・) 正社員だと将来やりたいことのために簡単に…

二月になりました。早いー!

こんばんは。 二月になってしまいましたが 寒い時の仕事ってだるいですね(´・ω・) 長い間同じ仕事してると、 また同じこと毎日すんのかーとか めんどくせーとか 放置しておいても金入ってこねーかなーとか そんなことを考えてしまいますが そんな虫のいい話…

一月も終わりですね( ;∀;)

こんばんは。 最近めっきり寒くなりました( ;∀;) 私の職場でも風邪が流行ったり 外に出るのが億劫だったり だけれどもなぜか飲みに行ったり… 私はお酒はやめられません( ;∀;) とまあ、相変わらず大丈夫なのかなと言う会社員生活してますが 今日も商品色々紹…

こんばんは。あけましておめでとうございます。ついに新年が開けてしまいましたね。昨年は色々ありましたが今年はどんな年になるのでしょうか? そういう私は新年早々仕事でしたが目げずに今日も商品を紹介したいと思います。 一つ目がこれ olivecuretrialse…

もう今年も終わりますね(´・ω・)

こんばんは。もう気づけば今年も終わりで早いですね(;_;) 今年色々ありましたけれど、 私はスマップ解散しちゃうのがやっぱり残念でしたねー(;_;) 夜空のムコウ、好きだったんです。 カラオケで交代で歌うと楽しいですよ(*^▽^*) 来年もまた気になった商品色…

クリスマスが終わりました(;_;)

こんばんは、楽しかったクリスマスも終わってしまいましたね(´・ω・) 私は友人宅にお邪魔してケーキを食べたという なんの変哲もないクリスマスになりましたが あなたはどんなクリスマスを過ごしましたか? では、今日も私が気になった商品紹介させてもらい…

冬も本格的になってきました

こんばんは、お元気ですか。 クリスマスが近くなり、町はクリスマスムードになってきました。 では、今日も私が気になった商品を紹介しますね。 まず一つ目がこれ agoseyecream.dousetsu.com アゴスアイクリームです。 目元のしわに特に効く美容クリームのよ…

12月になりました!

12月になり冬も本格的になってきましたね。 私は風邪をひいてしまいましたが、 あなたは体調管理の方は如何でしょうか? 寒い冬に備えて、気になった健康・美容食品を紹介させてもらいますね(*^▽^*) まず一つ目がこちら namakouso.s105.xrea.com 丸ごと熟…

今日も気になった商品紹介しちゃいます(*^▽^*)

こんばんは!寒くなりましたね(;_;) 東京は明日雪が降るそうですが、お体には気を付けてくださいね! では、今日も気になった商品紹介しちゃいますね! 一つ目がこれ creatineu.s25.xrea.com クレティアンアルティメイト! 飲むとマッチョになれる不思議なサ…

今日も商品を紹介させていただきますね!

こんばんは、最近すっかり寒くなりましたね。 私は相変わらず色々な商品を見ているのですが 今日も気になった商品を紹介させて貰いますね(*´▽`*) まず一つ目がこちら mamanature.s17.xrea.com ママナチュレタンポポ茶ですね。 これは母乳の分泌を促進する効…

気になるスキンケア商品見つけました(・∀・)!

こんにちは、最近はお肌ケア商品を色々見てるんですが、 気になる商品を見つけたので紹介しますね。 一つ目がこちら skinfairy.dousetsu.com スキンフェアリーという商品で リンゴの幹細胞が使われているみたいです。 初回は2980円と割引価格ですね。 二…

どんどん気になってる商品紹介しますね(`・ω・´)

こんばんは。 どんどん気になってる商品があるので紹介しますね(*´ω`) まず一つ目がこちら pbeaa.dousetsu.com パーフェクトビルドEAAです。 細マッチョを目指すためにアミノ酸を多く取ることができるサプリですね。 初回は送料のみで商品自体は無料のよ…

気になってる商品まとめます

こんにちは。 最近美容品などのサイトを色々見てるのですが 気になる商品を見つけたので紹介しますね(*´▽`*) 一つ目です。 ddmore.dousetsu.com しわ対策DDmoreという お肌の保湿を目的とした化粧品ですね。 初回50%引きで購入することができます。 二つ…

またいい商品見つけましたよ(*´ω`)

こんにちは。 最近またおススメの商品見つけたので、紹介しますね^^ 一つ目です fluaclef.s28.xrea.com お肌の美容に効く、化粧品ですね。 二つ目です。 mamaruna.s25.xrea.com 不妊を治療することを目的としたサプリです。 三つ目です shimizubodysoap.si…

こんなお風呂グッズはどう?Honohoとホットタブ重炭酸

こんばんは。Kunaです^^ 突然ですが、気持ちいお風呂ってストレス解消になりますよ(*´ω`) シャワー浴びて安いシャンプーと石鹸で体ごしごし洗うよりは 例えば湯舟いっぱいのお風呂に浸かったり、 ちょっといいシャンプー使ったり アカスリやったりし…

黒酵素紅茶PREMIUMとミドリムシゴールドは、健康サプリとしておススメ(*'ω'*)

私も健康が気になる年頃になっていたので、健康サプリなどが気になるようになったのですが、 今日は、二つの商品を紹介したいと思います(・∀・)! 黒酵素紅茶が格安で購入できるよ(*'ω'*) ミドリムシゴールドを最安で(・∀・)! 黒酵素紅茶PREMIUMは、初回980…

カードが欲しいと思ったら、楽天カードがおススメ!

こんばんは、Kunaです^^ 突然ですが、あなたは銀行のカード、クレジットカードって何を使ってます? 最近はネット決済なども増えて銀行口座、クレジットカード両方使えるなんて 便利なものも増えてきましたけれど 年会費がかかったり、審査が厳しかったり…

あなたのニオイは大丈夫?

こんばんは。Kunaです。 突然ですが、あなたは自分のニオイって 気になってますか? 私もたまーに電車の中とか変な臭いする人とかいて気になったり時々しますけれど、 さすがにニンニクたっぷりのキムチ丼食べて お酒を飲んで そのまま実家に帰ったら 弟に「…

この肉超おいしそう(*´ω`*)

こんばんは。Kunaです。 こう長らくサラリーマン生活してると、たまには美味しいものって食べたくなりますよね。 例えばお昼のランチも毎回 牛丼!マック!コンビニのパン、サンドイッチ! みたいな感じだと悲しくなりますよね( ;∀;)(ちゃんと栄養は取って…

うわなにこの美味しそうなラーメン!

こんばんは。Kunaです。 突然ですが、あなたはラーメンって好きですか?私は普段東京にいるのでよく都内のラーメン屋さんにたまに入りますが、 どこのラーメン屋がいいか迷ったりしますし、そもそも歩き回るのかったるいし、店に入って周りの人の目を気にし…

予備校のテキストがお金になっちゃうって?

こんにちは。Kunaです。 突然ですが、あなたが高校受験・大学受験・資格試験などで使った参考書ってどうしてますか?それも、市販で変えるモノだけではなく、予備校などで配られるテキストなども含みます。 もう処分してしまったら仕方ないですが 実はお金に…

キャバ嬢よりも稼げる在宅ワークに注目!

こんにちは。Kunaです。 私には妹が居て、社会人になって事務のOLになって二年ほどになるのですが、実家暮らしにも関わらず 金が足りない(゚Д゚) と常に言っています。 だって、 お友達付き合いもあるし(;・∀・)お洋服代かかるし(;・∀・)化粧品代もかかるし(;…

新卒で就活中ならこれ見ないとマジ損するぞ

こんにちは、Kunaです。 あなたは今、就活中の学生さんでしょうか? この暑い中色んな起業へ訪問してわけのわからない話を聞いたり本当に人を嘗め回すように見て尋問する面接官とか私も就活中に経験したから分かりますけれど 「まじうぜえこいつら(;^ω^)」「…

家にあるフィギュアが高額買取して貰える!家で段ボール箱に詰めて発送するだけ!

こんにちは。Kunaです。 あなたは中高生だった頃に 「買ってしまったけれど見つかったら恥ずかしいモノ」 って持ってますか? 男の子だったら解ると思いますが、ちょっといやらしい本だとか、DVDだとか… そういったモノならかさばるものではないので人が家に…

家の不用品を処分してしかもお金にしちゃう!

こんにちは。Kunaです。 あなたもそうかもしれないですが、私も社会人として働いているのでなかなか家の不用品を処分する暇がなくて不必要なモノばかりが増えてって気が付いたら家が物置みたいに… なんてことになっていませんか? そんなあなたに家の不用品…

そのトレカ、まだ捨てちゃダメ!お金になりますよ^^

突然ですが、皆さん子供の頃トレカ…いわゆるトレーディングカードゲームってやりませんでしたか?私もやっぱり男の子らしく、小中学生くらいの頃は色々遊びましたね。ポケモンカード、ギャザリング、遊戯王、三国志大戦…男の子同士で色々遊ぶと盛り上がりま…

スーツケース、買う前にちょっと待って!

こんにちは。Kunaです。8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続いてますよね。 夏休みを貰えたあなたは、バカンスに旅行に行けましたか?行けた人も行けなかった人も旅行のお値段が安くなる、ちょっとお得なテクニックを見つけたのでご紹介しま…

Nextmobileのポケットwifiが凄い

こんにちは。Kunaです。 突然ですが、あなたはモバイルWi-Fiを持っていますか?もし持っていないのでしたら、私が最近手に入れた、お得なNextmobileのWi-Fiを紹介しますね! 私は以前ヤフーWi-Fiを使っていたのですが、制限が7ギガしかなかったので、こちら…