ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

この肉超おいしそう(*´ω`*)

こんばんは。Kunaです。

こう長らくサラリーマン生活してると、
たまには美味しいものって食べたくなりますよね。

例えばお昼のランチも毎回

 

牛丼!
マック!
コンビニのパン、サンドイッチ!

 

みたいな感じだと悲しくなりますよね( ;∀;)
(ちゃんと栄養は取ってくださいw)

あなたがどういうご飯を食べているかは解りませんが、
私もお金がカツカツだった時は
100均のおにぎりを半額になったのを見計らって

三つ買って三食しのだりしていましたw
(一食50円で一日150円ですw)

今はそこまでカツカツにしなくても大丈夫ですけれど、
さすがに美味しいお肉とか食べたいなーって思ったりすると
外食すると1000円以上飛ぶので、
簡単には入れません(*_*)
(だけど飲み代で一回3000円以上飛ぶとか何…w)

 

たまには超うまい高級牛肉とか食いたいなあ…(´・ω・)

 

と思っていたらこんな安い超高級焼き肉見つけちゃいました!
宮崎牛ですよ!宮崎牛

 

 

えっ、しかも300gで2000円とか
破格すぎるでしょ(゚Д゚)
3回に分けたら一回分700円とかですよ!

早速注文しちゃいました(*´ω`*)