ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

もう今年も終わりますね(´・ω・)

こんばんは。もう気づけば今年も終わりで早いですね(;_;)

今年色々ありましたけれど、

私はスマップ解散しちゃうのがやっぱり残念でしたねー(;_;)

 

夜空のムコウ、好きだったんです。

カラオケで交代で歌うと楽しいですよ(*^▽^*)

 

来年もまた気になった商品色々書いていきますね!

 

では、まず今日の一つ目の商品紹介しますね。

 

 

reihou.fuma-kotaro.com

 

麗宝ですね。

こちらはコラーゲンが摂取できるサプリです。

 

 

 

次はこちら、

 

supponotamesi.dousetsu.com

 

すっぽんの恵みプレミアムです。

これ、美容商品のようですが、

実は滋養増強としても使えますね。

 

 

気になった商品はありましたか?

是非チェックしてみてくださいね!