ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

一月も終わりですね( ;∀;)

こんばんは。

最近めっきり寒くなりました( ;∀;)

私の職場でも風邪が流行ったり

 

外に出るのが億劫だったり

 

だけれどもなぜか飲みに行ったり…

 

 

私はお酒はやめられません( ;∀;)

 

 

とまあ、相変わらず大丈夫なのかなと言う会社員生活してますが

今日も商品色々紹介しますね!

 

 

まず一つ目が、こちら

 

kanikarakoubunsi.sitemix.jp

 

カニから高分子です。

腸内環境を改善するサプリです。

 

 

二つ目が、こちら

 

chakouji.dousetsu.com

 

茶麹ですね。

これは便秘に効くサプリで、

 

特殊な酵素が入っているみたいですね。

 

 

気になった商品はありましたか?

 

もし良ければチェックしてみてくださいね!