ネットでこんなサービス見つけた

ネットで見つけた良いと思ったサービスを紹介します

K島会社辞めるってよ(´・ω・)

こんばんはー!

 

会社に退職願出してしまいました(´・ω・)

 

 

 

もうこんな会社辞めてやる!というほど極端ではなかったですが

 

将来やりたいこともあるしー(´・ω・)

 

会社の待遇に不満あって給料安くなってるしー(´・ω・)

 

正社員だと将来やりたいことのために簡単に辞められなくなるしー(´・ω・)

 

 

と、諸々の理由を総合的に検討した結果出しちゃいました。

 

調べたら会社からなーんの反応もなかったら、二週間後には退職できちゃうみたいですね。

 

 

わーい(*^▽^*)

 

退職する前超楽しい(*^▽^*)

上司や同僚の顔色窺わなくていい(*^▽^*)

 

 

 

というわけで、今日も気になった商品紹介しますね!

 

 

まず一つ目が、これ

 

rakyutto.s26.xrea.com

 

ラキュットですね。

こちらダイエットサプリです。

 

 

二つ目がこれ、

 

deskraku.s26.xrea.com

 

デスクラークです。

 

これはPCやスマートフォンをよく見る人で

目に疲れが溜まりやすい人におススメですね。

 

 

 

三つめが、これ

 

shogameguri.webcrow.jp

 

生姜のめぐり湯です。

 

これは入浴剤の類ですが

生姜が入っているなんてあったかそうで効きそうですよね(*^▽^*)

 

 

 

四つ目が、これ

 

kitanoblueberry.dousetsu.com

 

北の国から届いたブルーベリーです。

これは目に効くサプリですね。

PCやスマホをよく使う方や

文字が読みづらくなった方などにおススメです。

 

 

気になった商品はありましたか?

もしあれば是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)